予約メニュー

EVENT

袴レンタル店アンジュサイトリニューアルのお知らせ

平素より卒業式袴レンタル店アンジュをご利用いただきまして誠に有難うございます。
この度⚫︎月⚫︎日にサイトをリニューアルオープンを致しましたのでお知らせいたします。
以前よりもずっとオシャレに、使い心地も良くなったアンジュのサイトをお楽しみくださいませ。

<h2>アンジュ新サイトの</h2>

卒業式のピークである3月が目前に迫った今、来年卒業式を迎えるお嬢様方のために、新しくなったアンジュのサイトをご紹介いたします。
アンジュのトップページからは、その年その年の新作をすぐにご覧いただけたり、スペシャルトピックスからお得な情報をゲットすることが可能!

お得な袴レンタルフェアや、展示会のお知らせをさせて頂きます。

袴レンタルで絶対気になる商品詳細ページからは、各商品ごとに適応プランを事前に知る事が可能!

得々プラン、Aプラン、Bプラン、Cプランと様々なレンタルプランが展開しているアンジュでは、どの商品がどのプランなのか、実際に来店してみないと分からないという点が難点でした。

新しくなったアンジュのサイトで、お気に入りの袴がどれくらいのレンタル価格になるのか、ぜひご来店前にチェックしてみてください。

商品一覧はこちらから

大学や専門学校にお通いの方は、大学内や近隣の会場で行われる展示会をぜひチェック!

こちらも、検索機能が充実し、ご自身の学校をすぐに見つけることが可能になりました。

お友達と一緒に、休み時間に気軽にお越しくださいませ。

学校一覧はこちらから

また、アンジュで卒業式の袴をレンタルされたお客様の声もたくさんご紹介させて頂きました!

実際にアンジュを選んだ理由ななんなのか、アンジュで袴レンタルして良かったことなど、お客様からの嬉しいお声をぜひご覧くださいませ。

お客様の声はこちらから

一覧に戻る